菱田工務店公式インスタグラム

菱田工務店

BLOG

アフター点検

カテゴリー/アフターメンテナンス
2019.11.20(水)

5年点検にお邪魔致しました。 ご家族や親せきが沢山お集まりになる時に バーベキューを楽しまれるこだわりのテラスは お庭の植栽が紅葉されていて素敵でした。 玄関入ってすぐ目に飛び込んでくる 吹き抜けとおしゃれな鉄骨階段。 室内から屋外の軒天までレッドシダーが続いているのは お分か

一年点検

カテゴリー/アフターメンテナンスおひさまに恋する家
2019.09.12(木)

一年点検にお邪魔しました。 こちらのお住まいは『おひさま』が似合いますね。 玄関入ってすぐに目に飛び込んでくるのが ガラス越しに見える紅葉の木です。 季節ごとにこの窓から外の景色を楽しんでいます。 とおっしゃっていました。 素敵ですね。

最近の記事
カテゴリー